俺は直接的な方が好きなんだよ!!!!!!

何か北ので消化



微妙にエロぃものバトン
ポッ(。-ω-。)。。oO(微妙に┣┫ナコト♪)

ルール

直接的なモノは絶対に禁止です。

想像力を働かせてみてください。

以下に10個の微妙にエロぃと思われるものがあります。

カレーうどん

赤×黒のチェックのスカート

オーバーニーソックス

耳つきニット帽

小指 (手の小指onlyです)

足の指(足の指全体のことです)

たまご

ペラップポケモン、発音が微妙にエロぃ)

綿棒

夜の学校



1、上記の中から自分が微妙にエロぃと思うものを1つ選んでくださぃ。

どれも全然エロくなくね?
強いて上げれば夜の学校



2、それを選んだ理由は?

誰も居ない暗い空間だし
恐怖現象起こりそうなとこもいいね


3、逆にこれは違うなぁと思うものを1つ選んでくださぃ。

ペラップ
 

4、それを選んだ理由は?

子供の夢を壊さないでください
ポケモンがエロいわけねえだろこのポルノ野郎!!!


5、上記の10個以外で貴方が微妙にエロぃと思うものは何ですか?

白ブラウス


6、どうしてそぅ思うのですか?

白いから
どうしてもこうしてもあるかボケ!!!!!!


7、貴方が3で選んだものを5で思ったものに変えてください。

カレーうどん

赤×黒のチェックのスカート

オーバーニーソックス

耳つきニット帽

小指 (手の小指onlyです)

足の指(足の指全体のことです)

たまご

白ブラウス

綿棒

夜の学校


8、バトンを渡す人を書いてください。

好きにすれば良いと思う