PSU

何かアップデート(という名の小出し)が着ましたね


期待せずにやってみたら

PAがほぼ全部の武器分新種追加
銃用バレットに光、闇が追加
補助テクニック、ラ・メギド(範囲メギド)ノス系テクニック(ボタン押しっ放しでその間継続攻撃)
店で買える基板が★9まで

そして協力ミッションブルースダンジョンが追加されてました

んまぁRAやってる分には大差ないんですが
今回の開放でFOが見違える程活躍+面白くなったと思います
PTやる分には補助、他ではノス系(特にバータ)が思いの他使えるようで
(やった事ある人はわかるけどニューデイズ緑林なんかに出てくるカマトウズのヤバイ氷)
育てて面白いキャラになったように感じます


またブルースダンジョンがC〜Aランクまで選べるんですが
これがCをAランクでミッションポイント12
BをAだと54ポイント+5400メメタァも貰えます
まぁBは50台5人でやっとって感じですが


最初っからこのくらいやっててくれれば人離れ防止できた物を
まぁ何言っても無駄ですね、見吉頭悪いし