たまにはROの日記とかも書いてみる

誰も見てないけどこんにちは

今日は久々にGX以外のJobもやってみました。


というか、りんぴの人がチケット切れる前にWizがやりたいというので監獄2へ。
しばらくWiz支援なんぞやったことなかったので、四苦八苦しながら頑張ってたら
そのうちぬるくなってきて急遽GH地下ツアーへと発展。

んなわけで目指すは赤い牛頭様。スーパーBOTタイムを潜り抜けるわけです。

んで個人的にむかーし窓手手前のMAPに好きだった風景があったので立ち寄ってみることに。

なんか壊れた船と桟橋を歩くんですけどね、ギリギリ一人分の歩幅でちょとカコイイ。
そんなこんなでごつミノへ(その手前のアクラウス+窓ゾーンは死ぬほど精神衛生上悪いですね)
無事到着、だがおもむろに盾がタラだったり明らかにアクセサリがおかしかったり。
で、20分くらい狩ってたんですが

SG発射>りんぴスタン>リカバリ忘れてる俺>りんぴ死亡>フェン持って着てない俺>俺死亡

んでもちろん助けなんか着ませんよ、「もう疲れた誰か助けてよ」そんな合図出しても着ませんよ。

というわけで帰還。今度はペア城に行って見たいというので少しQKして再びGHへ。
流石に95なだけはあり、俺のショボWiz支援でも危なげ無く深淵すら撃破。
(途中でSCミスってハエでビューンしたりしてたけどな!)

そんなこんなでプリが86+殴らないでGの上納が1Mに、あっちゅーま。

その後は日課のプリGXお城ペアで狩りをしてました。今日は43%に。
(帰りに騎士団にいって某マスタ夫妻をヲッチングしたりしてました
 あと騎士団2でGX狩りも面白いかもと思ったり)

それが終わると今度はりんぴがDbdアーバを買ったというので監獄1へ
30分程度狩って解散(この時点で5:30くらい?)

りんぴが寝落ちしたのでぼーっとしてたら何やらオシリスを狩りに行くとのこと。
GXで一回狩って見たかったので着いて行く事に。
出現時刻少し過ぎで、ライバルにFAは取られたものの無事MVPを得ることが出来ました。

ていうか2-3日分やった気がする・・・、普通にかなり疲れた。
でもWizペアは凄く面白かったです、また機会があれば行きたいかも。