スーパーパクリタイム!

ほい


1.HNを教えてください

fishtail、尾、尻尾

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?

Stephen=Branford、♂、クルセイダー、首都

3.主に活動しているサーバーは?

逆毛鯖ことBaldur

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど

2年前の12月くらい、PSOをやっていた知り合いに誘われて

5.ステータスはどのように振ってますか?

INT>DEX>STR=VIT

6.スキルは何を覚えてますか?

GX+ヒールセット

7.職業はどれが一番すきですか?

♀Hun!♀Hun!

8.好きな装飾装備は?

ミニグラス+デコ
ファントム+白ヒゲ

9.こだわりがあれば語ってください。

♀プリの尻はエロい

10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?

アイアンケイン

11.好きなモンスターをどうぞ

レイドリック

12.では嫌いなモンスターは?

レイドアチャとかまじしねよ

13.よくいく狩場は?

GH古城2F

14.ソロ派?PT派?

PT派、Wizも居るがソロはやりたくありません

15.キャラは何人いますか?

6人だが♀垢は封印中

16.ギルドに所属していますか?

してる

17.よければここでギルドの紹介をしてください。

誤字誤爆、あとは変態

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?

職位「愛は盲目」
役割「居ても居なくても大差ない」

19.エモーションは何をよくつかいますか?

ソーリーと/e4

20.特定のペアはいますか?

いる

21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?

相手が起きてる限りはいつでも

22.自分のアイテム自慢してください。

+7s海東、cは刺さってないがな!

23.今ものすごく欲しいアイテムは?

+7店売りヘルム
もしくは+7エルダジュエルヘルム

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?

出たらラッキー、それまでに金が溜まったら買う

25.ログインタイムは?

夕方〜寝るまで

26.詐欺にあったことはありますか?

無し

27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。

ねぇよハゲ

28.詐欺師に一言心の叫びを!

多分その時間狩り行ったほうが儲かる

29.チーターやBOTについてどう思います?

管理が癌だからなぁ

30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?

ない、あっても気にしない

31.ROがメンテ中。さて、何しようか?

なんかする

32.RO内結婚についてどう思いますか?

むしろしてる

33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?

いや別にー、やりたいのでいいと思う

34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?

ネタになってるなら全然アリ

35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?

♀垢も♂垢も口調変わらないがそれはどうなるんだ?

36.あなたは売り用の商人をもっていますか?

商人?美味しいの

37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?

多分あるはず

38.買取屋についてどう思いますか?

商売になってるならありじゃない?

39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?

そんなものない

40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。

長男:Ein=Branford、某神父漫画を読んでプリーストに憧れる、最近生え際が気になってきた。
次男:Stephen=Branford、幼い頃からガンダムに憧れ、モビルスーツっぽいクルセイダーになった、今は満足している。
三男:Theodore=Branford、兄弟の中で一番影が薄い、実は女装が趣味なショタっ子属性らしい。

41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?

スタックしてるオークウォリアーになって/ふんを出す

42.よくいってるROサイトってありますか?

一応ある

43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ

44.好きなBGMは?

伊豆Dの浅い階層、城2

45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?

46.季節イベントの意見、感想とかありますか?

もっと虐殺系のイベントがしたいがROの鯖じゃなぁ。

47.ROの不満、ぶっちゃけてください

軽くしれ、あと仕事しろ

48.RO以外でネットゲームは何してますか?

今はしてないなぁ

49.それはROと比べてどうですか?

MMOは疲れるので一個でいいです

50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

51.ROやってる以外はいつもなにしてる?

絵を描いたりバイトしてる

52.実は廃人です?

53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?

ROとは関係ないところで絶食はあるがな

54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?

死んだおじいちゃんが見えるようになった

55.ROをやっている夢を見たことがあります?

56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?

ソルスケc

57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?

カリツc

58.他に気になるネットゲームってある?

PSU!PSU!

59.PvP、GvGはやってますか?

Gvのみ

60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?

珍キャラなら歓迎

61.こんな機能があれば!と思うことは?

PvMAPが複数並行で出来て貸切になればなぁ

62.こんな職業があればな〜。さてどんな?

いいからとっととガンマン実装しろ

63.こんなスキルがあれば…。

クルセイダーに遠距離でレイドアチャ殺せるスキル下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

64.こんな髪型がほしいなぁ

♀にもう少し可愛い三つ編みをください

65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?

ノビ時代にあった脂肪分が1次になる事で筋力アップに消化されて小さくなったんです

66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?

生暖かく見守る

67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?

ありがとー、生暖かく見守る

68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?

覚えてない

69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった。売ればものすごい金額になるものですが…。あなたはどうする?あげる?売る?

売る、問答無用。

70.いつもいる町はどこ?

首都

71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスターは?

魔剣2連続

72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。

あんまり迷惑顧みずやって、人のほうに流すのでマジ切れしましたが。
当時のギルメンに抑えられました

73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?

おぺん

74.青箱(紫箱)あけました。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?

シニョンキャップ

75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?

硬い蟲の皮

76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?

あるます、合計で6回くらいMVP

77.どのボスが好き?

オシリス、Aマミごと粉砕できるので

78.どのカードが一番すき?

レイドc

79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?

MMOなんてどれも自己満足ゲー

80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?

ふーん

81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ

デートってなんだよ!狩場いったら狩りしろよボケェ

82.ROやっててよかった〜って思うことは?

知り合いが増えた事

83.友達登録は何人してます?

5、6くらい

84.ROオフ会とかいったことあります?

85.RO失敗談暴露しちゃってください

ヒルクリを地面に落としたら
そのまま蒸発した。・゜・(ノД`)・゜・。

86.ナンパしたことある?またされたことは?

87.ペットにするなら何がいいかな〜

タロウ

88.今までペットにしたモンスターとその名前は?

ポリン:ベロ毒素
ドロップス:忘れた
スポア:強襲型もにう
ポイスポ:ゴン太(16歳)
子デザ:犬山さん
スモーキー:大佐
バフォメットJr:そのまま

89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?

必殺技を考えるッス!

90.回復アイテムはなに使ってます?

白p

91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?

「@@デター」

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?

嫁が飽きるまではGXペア

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?

700M

94.最高プレイ時間は?

EXPとかドロップ増加の時に16時間くらい

95.ノーマナーについて一言

俺の存在がノーマナーですから

96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?

街でしかしません

97.ROの一番好きなところはどこでしょう?

ドット絵が可愛い

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ。

仕事しろ

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!

仕事しろ、ハゲろ

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?

♀プリの尻がエロい