尋問されているのは俺のほうでしたァー!!!!

みんなやってたのでやってみたよ。
100の質問


1.あなたの本名を教えてください。
Yasushi Friendship

2.たまねぎは好きですか。
あめ色になるまで炒めるんだ!焦がした色じゃないぞ!色が付くまで炒めるんだ!炒めろ!!!!

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
ふとしたことでブービートラップが発動したり、竹やりの落とし穴にはまったり
ベトコンのAKで撃たれるところ

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
空母

5.リンボーダンスは得意ですか。
折れちゃうううぅぅううぅ、腰折れちゃうのぉおおぉぉあ”ぁ”ぁ”あ”あ”ぁ”

6.ココアにミルクは入れますか。
お前はカカオ豆を砕いて粉砕して粉状にしたものに水を入れてそのまま飲むつもりか?
少なくとも現代日本でのココアというものはカカオの粉にミルク、砂糖を入れて暖めたものだと思うが
どういう意図でそういう質問をするのか、あとできっちり聞かせてもらおうか

7.好きな呪文をひとつ。
マハンマ

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
出る量が半端じゃないのでもうやりません、疲れるから

9.あなたの得意な戦術はなんですか。<<オメガ11、後ろに付かれた!振り切れない!>><<まってろ、すぐに行く!>>

10.あなたのお父さん、どんな人?
知るかボケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

11.綺麗な嘘は好きですか。
嘘に綺麗も糞もあるか!嘘は嘘だ!死ね!

12.心に残る名悪口を教えてください。
ジュゴン

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
0回、口がない

14.こういう官房長官はゆるせない!
フルポリゴン

15.新着メール、来てます?
うn

16.好きな病原体を教えてください。
ベロ毒素

17.最近警察の不祥事が多いですか。
多いですか。

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
国を売って国債を減らす

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
デカールを貼ろうとして破いた

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
☆ミ

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
字面

22.架空の大陸名を考えてください。
うぇrちゅいおlp大陸

23.いま暇なの?
いや酒飲んでるよ、ビールだけど

24.友情ってなんだと思いますか。
「ここは俺に任せて先に行け!」
「馬鹿野郎!お前を置いて先にいけるかよ!」
「いいからいけ!・・・この程度じゃ俺はやられねえよ」
「・・・すまん!」
「さて、ショータイムと行きますか・・・」

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
コマンドサンボ

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
グロンギ

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
それより金属製のフォークなどでやるほうがいいと思います

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
自分の鼻

29.子供は何人ほしい?
1人

30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
研究施設に売る

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
大道理で、屁、ブバーン

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
そういえばタイフーンホバークラフトというおもちゃがあってね
ホバークラフトだから水上を走れると思って川に持ってったら沈んだ

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

34.N極とS極、どっちが好き?

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
グボォン

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
メガトロン

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
4秒

38.拷問で一番苦手なのは?
髪の毛を全部ミミズにされる

39.霊感はいいほうですか。
見えないものを見ようとしてー
三途の川に潜り込んだー

40.最近、気色悪いと感じたものは?

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
ゃ と く の確執のせいで ん が死んだ時は全米が震えた

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
ゴマフアザラシ

43.誰かの受け売りをしてください。
俺の屍を超えていけ

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
全部

45.あなたのファンの名前をあげてください。
自分自身だ!!!!!

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
あなたの一言で私は救われる

47.昆布茶好き?
どうだろう、普通の緑茶か紅茶のがいいかも

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
黒板用のでかいコンパスで生徒を殴る
IMIDASみたいなでかい本の角で生徒を殴る
拳で生徒を殴る
元ボクサー

49.足首に自信あります?
よく「グキッ」「あいたたたたた!?」ってなる

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
俺の嫁

51.シダ植物は好き?
うおおおおおおおおおおおおおお!
これはシダ植物!
てなるくらい

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
「ん・・・?あれ、俺キャベツじゃね?
 あ、でも紫だ、俺緑のが好きなんだよなー、色素とか絞られちゃうよ
 まじ勘弁してほしいぜまったくよう」

53.普通のキャベツだったらどうですか?
「いぃぃぃっヤッハァァァアァァァァァ!!!!!」

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
人道無視の凶器使用可能作家ー

55.最近、航海したことはありますか
たった一秒、生きるために、いつだって、命がけ、当たり前だ!!!!!!!!

56.何かえげつないことを言ってください。
お前、鼻から触手でてるよ、隠せよ

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
三色☆順
53歳、芸人

58.メグミルク雪印だと知っていましたか。
うn

59.生きるとはどういうことでしょう。
生を書いて、きを書いて、るを書く

60.自分は救世主であると思う?
世紀末救世主伝説に任せます

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
騒ぎに乗じた犯罪

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
「俺、この戦争が終わったら、田舎に帰って農場を継ごうと思ってるんだ
 フィアンセもいるんだぜ、へへ、可愛いだろ?」(写真を見せる)

63.組織を裏切ったことはありますか。
いいか!お前にはもう散々なんだよ!
いつもいつも俺らをコキ使うくせに一回も奴を倒せてねぇ!もう俺は勘弁だ!ここを抜ける!」

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
アンモナイト

65.生物兵器には弱いほうですか。
そういえばウイニングイレブンかなんかのゲームで
肌の色真っ黒で、髪が汚い緑で「生物兵器 乙」と「生物兵器 甲」
を作ったことがあるので強いです

66.ドラムはお好きですか。
楽しいよ

67.今のお気持ちは。
鼻水!止まれェェェェッ!!!!

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
0,05mm、合成ゴムの隔たりを、その日君は嫌がった

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
名前が悪そうなので壊滅した

70.パジャマにはこだわりますか。
Tシャツとパンツで寝ます

71.龍と竜、どちらがすきですか。
Ouroboros がいいです

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
作品次第だからなぁ、今のところ5:5くらい

73.うにゃあ?
よしケツを出せ。

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
熱いの全部嫌っ!嫌なの!熱いのはいやなの!猫舌なのぉ!

75.自分は好きですか?
あんまり

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
あんまり

77.なんで泣くの?
体液分泌

78.例の件、どうなりました?
ああ、あるよ、ほらお前が言ってたエロビデオ、ちゃんと金払えよ?

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
どちらかといえばビーカーのが好みかな?

80.「もけらもけら」は好きですか?
きっちょむさん のが好きです

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
渦巻き派

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
硬い

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
俺は!!!お前の!!!存在を!!!抹消!!!するッッッ!!!!

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
金と人の命を天秤にかけると申すか!

85.愛されてますか?
どうでしょう

86.今一番ほしいシールは?
ネイビーシールズ

87.自分を電化製品に例えると?
ティッシュ

88.屁理屈をひとつどうぞ。
食事や呼吸などで食道側に入った空気が
肛門から排出される現象、放屁

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
人類

90.好きなキャプテンは?
やっぱ半濁点が入ってるから「プ」かな・・・、でも「ャ」もかっこいいし・・・迷うなぁ

91.なにがあなたをそうさせるの?
これが僕の望んだ世界だ・・・!!!!!

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
人生

93.山形県民にあるまじき行為とは?
県であることを放棄

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
打撃ではなく内部から相手を破壊する・・・
これほどスマートな格闘技があるだろうか!

95.めぐらせてみたい妄想は?
優しい思い出

96.一番好きな誤変換はなんですか。
もうH

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
ソーセージが!

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
冷奴

99.凡才を定義してください。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと
お前は強く生きろ、俺はお前を利用する