尾家灯油事件

えー土曜に家の中に灯油40㍑をぶちまけられるという珍事件がありました
家具やなんかは弁償してもらったので良いのですが何よりくせぇ!
すごくくせぇ!しばらく鼻の奥が灯油臭いですハイ


で、全然関係ないんですが久々にプラモデルを買いました
ほんとはね、コトブキヤから出てるACのが欲しかったの
でも近所どこも売ってないの、悲しいの

で、仕方ないので前々から買おう買おうと思ってたヘイズルを買うことにしました
こっちもほんとは白いヘイズル改が欲しかったんだけど
近所にロクな店が無いので、アドバンスドヘイズルしか見当たらない
というわけで仕方なくアドバンスドを買って帰ってきました

今度は白ヘイズル買ってきっちり塗装しようかなーと思っとります
オマケでガシャのゾイドギャルズコレクションやったらフィーネとミィとコト姉だったよ!
満足したのでもう買わね


ROはあんまり進んでません、お金余ったのでコルセアを衝動買いしたくらいです
以上チラシの裏でした。