RO近況報告

こんなんなりました



勢いでsヘルムぶっ叩いたら+7に。
装備をメイル、ケイン、グリーブ、神官×2にすると表示Def70に!
それとチャッキーcが全部揃ったのでTHWサーベルも作って見ました
残りEXPは約39M、もうちょいですね。

でもダメ計算だけすると、DHW海東+サイン×2のが強いのかなーとも思った…
SP消費少なそうだし、ちょっと失敗したかも
これでクルセ用のほしい物はほとんど揃ったので、後は氷宝剣でも買おうかなーと思ってます
クルセ装備が終わったら次はプリかなぁ、盾と服が手抜きだし
以上ROでした



PSUまた発売日延期だってね、まぁ想定内
俺は夏だと予想してます…。