パンヤー

こんばんは尾っさんです
最近目下パンヤやってます、主にPP稼ぎ



知り合いがいたら対戦(OR大会)
でも1位になれる気しねぇwwwwww
調子に左右されすぎwwwww
コンスタントにー18くらい出せるようにしたいですね


んでもって、最近シニアEになったんで
ちょっと奮発してクーの服とツインフェザーセットを買いました
でも羽地味!登場シーンとスパパンしか出ねえよ羽!泣くぞ!
おまけに実はコントロールとパワーのバランスを
コント23で合うようにパワー上げてるもんで
実はアフターバーナーと大差ないとかうん(´・ω・`)


でもスピン10になったのでちょっと面白いです
トップスピンで6yくらい距離に差が出る感じ
とりあえず羽を必要限度までフル改造して
そのあとはクマーかカディエ姐さんでも雇おうかと思ってます


暇な人いたら声かけてね!やるから!

んではまた、ノシ