はいはいパンヤパンヤ


某ふじやまさんがホールインワン量産体制になってるようです!
負けてらんねぇ(けど俺トマバックで入れれる自信ねぇ)


というわけで最近はWizWizやらSCを主にやってるんですが
WizWizはバナナ3個あればあとは結構簡単な事に気づきました、方法さえ知ってれば
なもんできっちり1刻みで更新しております、うまくいけばアンダー18まではいけるかも?


んでずっとクーばっかつかってて、装備もアップグレードも一通り終わったので
次はアリンに手を出して見ました、何この飛距離wwwwwwwwwwwwwwwww

あとパワーを1上げて、飛距離258yのコントロール20で行こうかなーと思ってるんですが
バンカーとか氷に引っかかるとバーの速度で死ねる気がするんですが、そんくらいでやってる人どうなんだろう
慣れれば普通に脱出(もしくはウッドでパンヤとか)出来るようになるんじゃろか
普段がクーでコントロール23でやってるだけに怖い怖い

あとはCPでカーブ装備揃えて、アリンはパワー+カーブ型にしようかなと
クーはバランス+スピンなんだよねうちのは
でもこないだ知り合いに


「なんかの本で見たけど、アリンはバランス、マックスはパワーって書いてあるのに


クーはビジュアル系って書いてた」


ビジュアル系

そうですか、性能についてはコメント出来ませんか
泣くぞ