はふー

PSOの知り合いKさんやRさんがやれやれと
やらないと尻の純潔を奪うと言うのでやりますね


何とかバトン


好きな髪の色
うーん、金、茶、黒、白
あんまり現実的じゃ無さ過ぎるのはちょっと
絵ならアリだと思うけど


好きな髪型
基本的にモヒカンとかアフロとか特殊なの以外は好きです
特記しろと言うならピンとかで後ろにバラバラに纏めたのが好き
ショートのシャギーとか狼も好きですよ
ウェーブかかってんのもいけますよ
ツインテールとかポニーテールはそんな好きでもない


好きなコスチュームランキング
手が隠れるくらいの袖の長さの上着(セーターとかがモアベター
絶対領域込みのパンツ系(スカート不可)
パンツスーツ
あんまり肌が露出してないけどボディラインの見える服(ライダースーツとか)
全体的にかっこいいのが多いかも知れん


中に付けている物で好きな色
黒とか赤以外ならいいよ・・・
例で上げるなら蒼、緑、白とか、濃すぎるのは怖いよママー!