グダグダっていいよね、俺の人生を現してる気がするよ!

ていうか今までROネタでBlog書いてきて一回もステ装備晒ししてない事に
最近気がつきました

で、コレ↓

だいぶん前から+7s海東は持ってたんだけど、チャッキーc実装後の使用感がどんなもんか
見てから挿すc決めようと思ってて、結局アンドレに落ち着きましたとさ

で、+7に変えて、ついでにSTRも羽耳装備+9P振ってブレス込み50にしたんですが
このステだとLAで平均〜ちょい上くらいのダメが出れば本が一撃なんですね
なので本地帯突入が結構楽になりました。

あとはこのままDEXだけ上げ続けて99かなーと思っとります
どうやら城で嫁のDEXプリと組む場合、こっちもDEXのが明らかに被ダメが少ないようで
他2キャラもWizが85、プリが87目前になっとります。

今年中は無理だろうなぁ、来年光れるかなぁ
つーわけでたまにはキャラ紹介でした、んではまた。