はいはい糞課金糞課金

クレカがない俺は負け組

どうもこんばんわ、尾の中の人です
PSUの課金システムが決まったみたいなんですが
クレカで自動継続(2ヶ月解約不可)=1080円
ネットキャッシュ(WMじゃなく別のプリペイド=1280円

あと更新情報がメモリーカード保存なので
大規模なアップデートは期待出来ません。
キャラ保存人数も気になるところ。

そんな感じで徐々に期待はずれな方向に進んでる気がします

あ、でもPC/PS2は鯖共有らしいです、そこはGJ





で、ここからROの話

だいぶ前ですが+7マントを買いました!

ペア時の装備がこんな感じ

下にある神官+ヘルムで67までいくようになりました(+7ヘルムじゃないのは気のせい
これに+7ヘルム、+6フルプレで70まで行きそうです、前衛時にしか使えないけど

次は威力用に+7Tチャッキーサーベルでも買おうかな、宝剣はその内ということで・・・。

このステだとDEXプリと組むと、3-4匹相手ならキリエが切れる前に発動するので
反動分のヒールだけで済んだりします、Def下がるのは詠唱+発動中だしね

つーわけでDEXGXまじおすすめ。