スゥゥゥウウパアアァァァァアアバトゥゥウンタアァァァイイム

クルセイダーが96歳(享年)になりましたいや消してないよ

で、チンのところに面白いバトンがあったので挑戦

ここから━━━━━(゚∀゚)━━━━━ブラインドタッチ
バックスペースは使用禁止


Q1:生年月日を教えてください

A.1928んでn12月21日

Q2:TV番組と言えば何?

A.すーぱーひr−おーたいむ!(仮面ライダー響きとマジレンジャー

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

A.阿部寛

Q4:辛い食べ物と言えば何?

A.なんだろう、なんかあったっけな、近所の洋食屋のインド風カレーが死ぬほど辛かった

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

A.もっさり顎鬚

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

A.最近面白い無視画像を見てたら多少グロいのもいけるようになりました、寄生虫とかはまだきついけど
ダイオウグソクムシでぐぐれ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

A.ばんぷおbとっぃん めろでぃーふらっぐ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

A.「ブラインドタッチんああかよゆうだぜ1」

Q9:バトンを回す5人を教えてください

A.ちょあ、ちゃおうず・・・俺は死ぬかも試練・・・