いよいよ残り1ヵ月とちょっとになりましたね

ワクワクしてる人もソニチを半信半疑な人もロビーで突っ立って会話だけしに行こうと思ってる人も
あとDCGC時代の知り合いと再開するのももうすぐです


雑誌系ではPS2の先行体験に応募した人もいるんじゃないでしょうか
俺はPCのをとりあえずやったので見送りで、でも発売ぎりぎりまでやるみたいですね
引継ぎはないと思うけどモチベ維持にはよさそうです

とりあえず開始2-3日は鯖が安定するまでゲームにならNEEEEEEだと思うので様子見
あとオフラインは正直やらないと…むしろいらnry
だってあれやるならちょっとでもオンつないで探索するよねぇ
声優は無駄に豪華だったりするけど


ただまだはっきりしてないけどあれはPS2/PCともに鯖一緒だよね?
そうだよね?嘘だと言ってよバーニィ
まさかまさかとは思うけど独自鯖だったら泣くよ
とりあえずメッセ知り合い連中はユニ3の空港の端っこ集合ということで


最初はFOかロボにしようかなぁ、でもハンター人間♀もやりたいような、悩む
こっからは憶測なんですが、ハンターレンジャーフォースの上級職があるってことは
ハンターとフォースを限界まで職業Lv上げて、テクニック使えるハンター(PSOでの人間、ニューマンHU)
を作るのも可能なんでしょうかね、その辺が気になるところ
だってFOがツインダガー装備ランクたけーんだよ!HUで使わせろ!