あとオマケ

タッチタイプバトン、のがいい意味で正しいと思うけどな

 *ルール*

キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。

誤字・脱字はそのまま。

「Backspace」や「クリア」はご法度!




Q1:今日は何年何月何日ですか?

2005年6月19日



Q2:あなたは今何歳ですか?

23歳


Q3:持っている免許 or 資格は?

殺人許可証



Q4:最近何にハマッていますか?

人の手首をすごいいきおいwではずしこと



Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。


お好み焼きとかたこうあき
パスタ

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?

弁護士



Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?

得にはないけどキャチt−名フレーズの局が好きです
あとノリ適にはパンクロックとかふつーのロックが好きです



Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?

得ろほnごめん
別にはないかなぁ、昔はよくドラマガとかおんでたけど
今は特別毎回楽しみにしてるのはないです



Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう。

ぶらいdんとっちなんか朝飯前だぞえ!



Q10:このバトン誰にやってほしいですか?

知り合いでやりたい人適当にぞうぞ




案外普通でした、もうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwww