パンヤー

スーパーパンヤタイム!
ヒャア我慢出来ねえ!PP2倍だ!
というわけで夏のイベントが始まりました、PP、ドロップ、降水確率の日は多いのに
EXP2倍だけ一日とか知り合いで泣いてる人が数人いますね、やったー

とはいえそろそろ欲しい装備が少なくなってきました、っつーかアクセでPPだと限られてしかも性能もなんだかなぁ
という感じになりつつあります
でもとりあえずアリンとクーは一式そろえようと思ってる俺マジ見た目重視


最近だとアリンのキャミ(エロいから)アリンの髪金色(エロいから)
買いました(エロいから)

この調子でクーの海賊革シリーズも買っちゃうぞ!(エロくないけど)

あ、あとダイスケも買ったよ、エロくないけど
着物出たから買っただけだけど性能は悪くなかった、けどやっぱ見た目ry

使用頻度:クー>>>アリン>>エリカ>>>>>>>>>>ダイスケ