Phantasy Star Universe


セガダイレクトで注文してきました

PC版を。


PS2はTrial見る限り30フレーム固定でおまけにフルメンバーでクエストいくと
凄い重そうだったので今回はスルー。


これで鯖同期じゃなかったら俺は泣きながらバキュームカーを逆流させざるを得ない。
というわけで@15日、悲喜交々で皆さん待ちましょう
あーどうすっかなー、ビーストも捨てがたいけどやっぱロボ娘


あとPS2のTrialやってる人見てたら質問

Q、急に水がきた?


Q1、RAやった場合のPPの消費具合

Q2、HUの攻撃力

Q3、テクニックの同時Hit数(PC版はラフォイエでも俺のLvだと3Hit限界だった)

Q4、髪型何種類か


出来たら答えてくれるとうれしい