もうすぐ無料期間終了

というわけで開始から約2ヶ月経とうとしてるわけですが
何でしょうこの盛り上がりの無さは


新ミッション追加します!

まともに戦えねーよ即死でバランスとんなハゲ



新武器追加します!

買えねーよ、なんだ☆7からだけって最低でも90000必須とかふざけんな
あと補助テク出せよ殺すぞクソニチ死ね



6年間のノウハウでデータを鯖管理にしつつ升を防止します!

壁抜け、PP無限ツールデター



という流れが最近の主な物でしょうか
というか折角PC版もある程度流通して、新規が幾分増えたのに
その新規がさっぱり楽しめないような糞仕様やらせようっていう姿勢が気にくわねえよ


オマケにPSOのよかった部分を削り取って突っ込んだ部分が
どっかの武器強化>即破壊のパクリだったりして

ぶっちゃけ赤箱だ!SWだ!レアだ!鑑定だ!

DBの剣

('A`)

みたいな楽しみが無くなって、代わりに糞時間かかる糞出づらい材料の合成をやらされるとか
PSOシリーズの名前を冠さないで欲しかった気がギュンギュンします


折角キャラメイクも細かく出来るのに、それに着せる服も全然締め付けて出さないし
楽しめる部分を自分で潰して、それで更に下方修正加えるとか頭おかしいだろ


中さんから正式な続編出してくれねーかな、キャラメイクはあのままでPSOのシステムしっかり引き継いだ奴




まぁ愚痴ばっかも何なので近況を




ブラスター+10の壁が破れねーよ!!!!!!!!!!




ライフルック2本とファルガン1本が完成しました
どちらも☆6、GRM製とクバラ製なんですが
ファルガンは4まで鍛えても到達せず
ライフルックも+3の時点では及ばず
この先は流石に資金不足+メイン武器で壊すわけにはいかないので
とりあえず保留、ライフルックはきっちり5までやれば越えそうなんだけどね
命中が上がってる分だけでとりあえず満足


だがやはりブラスター+10は神

グレネードも買った、野球ボール発射する糸切りバサミ、着弾=吹き飛ばし、雑魚でつかえねオワタ\(^o^)/

あとはツインクレアセイバーも完成しましたが、ニュマ子のLvが低く装備出来てません
情報によればPSOの武器グラフィックの再現だとか、太いGRMセイバー系って感じでしょうか


Lv報告は

Fairy=Tail ニューマン:ウォーテクター Lv31
Cried=Child:Zwei キャスト:フォルテガンナー Lv44
PUNISHMENT. ヒューマン:フォース Lv22
何だかんだ結構上げてる俺は地味にマゾヒスト
Nine=Tailは店番兼打撃合成係に格下げ、戦闘には出してません


つか上級タイプLv上げる気しねぇよ!せめて下級職と同じ補正になるまでは上がり安くして欲しい


要望だけは耐えないけどいい話はあんまり聞かないPSUの日記でした
ではまた