それでも俺はブラスターを撃ち続ける


いやん


・・・はじめまして


というわけで昨日ニューデイズのアガタレリクス「聖地奪還」Sが実装されましたね


なんだか今回のと通路Sはなかなかドロップがよくて、やーっとレア発掘が出来るようになりました


☆7−8の武器がそのまま武器の形で出るらしく、ハンター系諸氏は属性でちょっとアレな気がしますが
やっとこ宝探しになってきました
(等と言いつつ闇30%越えのガミサキが出るとか、作るより数倍楽じゃねーか)


なってきたのはいいんだけど、最後の部屋で死ぬよやっぱり
メギドは無いんだけど、敵の攻撃力が圧倒的過ぎてちょっと厳しい

まぁこういうバランスなら純粋にLvと装備で戦えるようになるんで少しはマシになってきた感じ

そんな事言いながら俺は遺跡ほっぽりだして通路Sにロボ子で行きながら
服に金を浪費する生活を送って居ます


☆7?何それ、美味しいの?(´・ω・`)?


あと始めてカード使ってるところを見ました
ふわっと武器から飛び上がって、一定を過ぎると敵までホーミングで直進
見た目はかなりかっこいい(性能はわからんけど)
ボウガンは劣化スプニが解ってるので、これで一通り見た感じ
新武器(オフ含む)で実際使えそうなのはダブルセイバー、ボウガンくらいっすかね
趣味でグレネード使ってますが、通常がふっ飛ばしなもんで雑魚では使えず
デカイ雑魚の転ばせ用とボス相手のパーツ別Hit武器になってます


ニューマンにクロー買って上げたいんだけどね
ウォーテクター1のLv31で攻撃167しか無いのよ・・・(クロー必要330)